ここだけのお話🤫
誰にも言っちゃダメですよ🤫㊙️


IMG_0672




業界未経験で入店してくれた
ななせちゃん✨


面接のときはすごく大人しくて
受け応えもしっかりさんで
良い子が入ってきたな〜と
すぐ思いました😆👏



実際とても良い子!!!


送迎中、少し時間が空いたので
車の中でおしゃべりしてました😊


ついでにお昼ご飯買っておいで〜と、
コンビニに立ち寄ったとき、
なんとスタッフにお茶の差し入れまで
してくれたんですよ〜😱💕


気がききすぎ〜👏✨✨✨



30分くらい車の中で
いろんなお話をわちゃわちゃしました🤣


サービス精神がとても旺盛で
チャットではこっちが
ハラハラしてしまうほど😱💦💕笑


初めは断れない性格なのかな?
と思ったのですが、
なんと自ら楽しんで
やってくれていました🤣👏💕



そしてそして、
えっちの方ですが…


おーっっと!!!
長くなったので続きはまた明日😳👋